雨上がりのガーデン


夕べはかなり強く雨が降りましたが、今日は

気持ちの良い秋晴れのお天気となりました。


夕べの強い雨に打たれたコスモスも、まだまだ

元気に咲いています。


今年は、ベンチの両脇に置いたプランター

コスモスを植えました。

ペチュニアバーベナなどと混植しましたが、

元気に育ちたくさん花を咲かせています。


カフェミモザは、三日間の定休日が終わり、

今日から営業です。


休みの日はいつもアッと言う間に過ぎて

しまうんだなぁ。


夕べの雨でカナダカエデの葉は殆ど散って

しまい、裸になってしまいました。

来年の4月まで、葉のない状態が続きます。

もう少し、きれいな葉のある時期が、もっと

長く続くと良いのですがね。


雨上がりのガーデンは、木々や芝生や花が

生き生きとしていて、きれいですね。


そろそろ来年の春のチューリップの球根を

植え込み出す時期ですね。

今年は赤や黄色など、派手な色を植え過ぎて

しまったので、来年は白やピンクや紫などを

中心にしたいと思ってます。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。