All of me


ランキングのバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日の熱海は、急に気温が下がり、肌寒い

一日でした。


暖かくなったので、急に咲き出した花たち

からすると、「この寒さ、どうなっているん

だよ!」という感じでしょうね。


イケイケドンドンになっていたところに、

急に冷水をかけられたようみたいなものですよ。

だから、「あまり急ぐなよ」と言っただろう。


今日の寒さは、花冷えということですね。

これで桜の花が長持ちしてくれると良いの

だけどなあ。


カフェの仕事で、調理場に立っている時間が

長いのですが、お客さんがいない時は、

良くラジオを聴いています。


色々な音楽や情報などが聴けて、テレビよりも

ずっと面白いですよ。

ニッポン放送が受信状況が良く、面白いので

良く聞いています。


昨日の放送で、エリック・クラプトン

新しいCDを出して、その中で「All of me」

ポール・マッカートニーとデュエットして

いるというではありませんか!


サワリを放送していましたが、これが最高ですね。


All of me, why not take all of me ?

Can't you see I'm no good without you ?

Take my lips, I wanna lose them

Take my arms, I never use them


1931年というから、もう80年以上も前に作ら

れたこの曲。

ビリー・ホリディ、ルイ・アームストロング

フランク・シナトラディーン・マーティン

そうそうたる歌手が歌っています。


恥ずかしながら、昔はピアノで伴奏をしてくれる

クラブなどで、この歌を歌ったりしていました。

あ〜、遥かな恥知らずの昔だなあ。


アーチの向こうにミモザ3兄弟の次男坊が

見えます。

真っ先に咲いたので、もう花が枯れて来て

います。


明日からカフェミモザは3日間の定休日です。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。