アメジストセージ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。


アメジストセージが咲き始めると、

いよいよ秋ですね。


今日も、熱海はかなりの暑さでした。

陽射しがまだまだ強かったです。

でも、夕方になると、大分涼しくなって

きました。

もうお彼岸ですからね。

暑さもそろそろ終わりでしょう。


このチョコラーテも秋の花です。

地味であまり目立たない宿根草ですが。

でも、毎年秋になると可愛い花をちゃんと

咲かせます。


ホスタは、日陰でもきれいな葉をして

いますね。


真冬には、葉は完全に枯れて無くなりますが、

春になるとまた元気に葉が出てきます。


今日は、元の職場の方が、10人でランチに

来て下さいました。

仲の良いご兄弟、揃っての伊豆へのご旅行の

帰り道とのことでした。


遠路来ていただき、有難うございました。

カフェミモザの店主にとっても、大変楽しい

時間でした。


地味で寂しい秋の庭にも、華やかなバラの

花が少しだけ咲いています。


夕焼消え 真紅の薔薇を 抱き来し

     朱鳥


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。