ピンクのバラ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援してくださいね。

ご近所の方から頂いたピンクのバラ。

一昨日植えた時には、まだツボミだったのに、

もうきれいな花が一輪咲きま

した。

とても鮮やかなピンクですね。

バラ作りに打ち込んでおられる方のバラは、

さすがに違うなあ。


それに引き換え、我がガーデンのバラは、

何だか冴えませんね。

色艶とかハリがないのですね。


今日咲いていたメアリー・ローズなんか、

花も小さくて貧弱です。

艶の良い花とべると、色も冴えず、ちょっと

哀れな感じがします。


もっと、肥料をやって、手間をかけないと

いけないのだろうなあ。

バラの苗が、大分増えたので、これから

大変ですね。


少しレイアウトを変えたガーデンを、

2階から眺めました。

こうして見ると、あまり変わり映えしないなあ。

まあ、マイナー・チェンジだから仕方ないか。


夕方の、熱海の空模様です。


今日は、朝起きた時には、雨が降ってました。

「エッ! 雨が降るなんて!聞いていないよ」と

全然予想外のお天気にビックリです。


しばらくして、雲が動いて、晴れてきましたが、

長続きせず、また曇天となりました。

おまけに、また雨がポツリ、ポツリ。

こりゃダメだ。


「なーんだ、秋晴れの快晴は、2日間で終わりか」

とブツクサ言いながら、今日も庭仕事に取り組み

ました。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。