冬の花火

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今晩は、今年最後の熱海の花火。

寒い夜空に、冬の花火が打ち上がりました。


思ふ事の 空にくだくる 花火かな

       寺田虎彦


ドーン、ドーンと響き渡る花火の音は、

様々な煩悩やこだわりなどを全て打ち

砕いていくような気がします。  
      

今日も風がなくて、穏やかな一日でした。

テラスのプランターアリッサムです。


風がないと本当に気持ちが良いのですが。


庭仕事、明日から力を入れてやっていきます。

春のガーデンへの準備作業が沢山溜まって

しまったなあ。


今日で、今年のカフェミモザの営業は終わり!

来年の2月で、開業して、もう4年を迎える

ことになります。


もっと、来店のお客さまを増やさなくては

いけないこと等、色々と課題もあります。

取りあえず、冬休みの間は、ゆっくりと休んで、

これから先のことを考えたみたいと思います。


今年中に、ご来店いただいたお客さま、本当に

有難うございました。

暑く御礼申し上げます。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。