白いバラが咲きました

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今朝気が付いたら、白いバラが一輪咲いて

いました。

ツルバラですが、寒い真冬なのに良く咲いて

くれました。


一輪の白いバラで、寒々とした庭が、少し

ばかり明るくなります。


バラがきれいに咲く、5月のカフェミモザ

ガーデンです。


カフェミモザのガーデンでは、バラは主役

ではありません。

春になると、花壇には、アネモネなどの花が

沢山咲きます。


でも、やっぱりバラには華があるなあ。

もう少し手が掛からなければ、良いの

ですが。


カフェミモザは、長い年末・年始の休みを

終えて、今日から営業再開しました。

よろしくお願い致します。


ガーデンにも、久しぶりにパラソルを

出しました。


でも、寒いので、今は暖かな部屋の中が良い

ですね。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。