お茶と最中

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。



熱海は、今日も気持の良いお天気でした。

このところ、やっと春らしいお天気が続く

ようになって、何よりです。


晴れ渡った空、明るい陽射し、色とりどり

の花、鳥たちのさえずり。

「あー、春が一番だなあ。」とつくづく

思います。


今日は、朝のランチの仕込みから夕方まで

立ち放しで、働いたので、いささか疲れ

ました。


庭仕事は、朝の内にほんの少ししか出来

なかったなあ。

それでも、超スピードで、花がら摘み、

草取りをしました。


午後、少し時間があったので、庭で日本茶

最中を食べて、一息入れました。

昨日、小唄の先輩から頂いた鶴屋八幡の最中

です。

美味しかったです。


疲れていたけど、夕方、頑張ってウオー

キングをしました。

その後、源泉掛け流しの温泉に入って来ま

した。


温泉に入ったら、気持が良かったのですが、

何だかぐったりしてしまいました。

湯当たりですかね。


こんなことあまりなかったのだけどなあ。

少し、オーバー・ロード気味ですかね。


チューリップは今が盛りですね。

雨が降ったり、風が強く吹いたりしたら、

お終いになりそうです。


世の中は、明日からゴールデン・ウイーク

なんですね。


カフェ・ミモザは、ゴールデン・ウイーク中

も、通常通り、金・土・日・月は営業。

火・水・木は、定期休業します。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。