久しぶりのイギリスナラ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。



今日も良いお天気。

引き続き、ガーデンの手入れをしたかった

のですが、前から決まっていた小唄の稽古が

あり、東京に出かけました。


お昼に寄った日本橋三越チェルシー・ガ

ーデンです。

モッコウバラが咲いていました。


ここに寄るのは、このイギリスナラ(左側の木)

に会うためです。

少し見ぬ間に、すっかり新緑の青葉に覆われて

いました。


イギリスナラの葉は、柏の葉に少し似て

いますね。

柏の葉より、かなり小さいですが。


チェルシー・ガーデンの花壇には、アジュガ

の花が沢山咲いていました。


これだけ群生するときれいですね。


ハーブの売り場が大きくなっていて、色々な

ハーブが売られています。


この花は、オンファロテスというのらしい

ですが、可愛い花ですね。


形の良いオオデマリも売っていました。


小唄のお稽古は、無事に終わって、夜熱海に

戻りました。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。