夕焼け空

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


夕方、ふと空を見上げると、とてもきれいな

夕焼け空でした。

これは、急いで2階に上がり、窓から撮った

写真です。


この夕焼けでは、明日は晴れて暑くなるので

しょうね。

梅雨の晴れ間ということになりそうです。


今年最後のピエール・ド・ロンサールを切って、

テーブルの上に飾りました。


華やかなピンクの花がきれいですね。

来年も沢山咲いてくれると良いのですが。


きれいな色のタチアオイは、今日も花を咲かせて

います。


箱根のアジサイはきれいでしたが、我が家の

アジサイもきれいだなあ。と、自画自賛です。


一昨日、東京に行く用があり、出かけました。

いつものように、日本橋三越の屋上のチェルシー

ガーデンに10分だけ立ち寄りました。


イギリスナラの木が元気に育っているので一安心。


チェルシー・ガーデンの花売り場も、夏であまり

大したものは見当たりませんでした。


このエキナセアは、良い感じでした。

エキナセアは、カフェミモザのガーデンに植えて

もどうも良く育ちません。

日当たりの良い場所に植えないと、良く育たない

みたいですね。