梅雨の晴れ間

 

f:id:dancingbrave1986:20190613130022j:plain

今日は梅雨の最中とは思えない爽やかな晴天と

なりました。

 

やっぱり明るい陽射しが差すガーデンは良い

ですねえ。

 

f:id:dancingbrave1986:20190613130057j:plain

今日は今が盛りの花をUPします。

最近花屋さんで安く売っているガザニア

 

あまり可憐な花ではないのですが、丈夫で

花期が長いのが取り得ですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190613125928j:plain

 

このゲラニウムの苗はガーデンを造った10年前に

植えた記憶があります。

毎年花を咲かせてくれる宿根草は良いですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190612164849j:plain

タチアオにはもっときれいな花があるのに、

わが家のタチアオイの花は黒なんです。

 

自分ではこんな色を植えた覚えがないのだけど

なあ。

どこかから種が飛んで来たのかも知れませんね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190613130623j:plain

アジサイはもうそろそろ盛りになりますね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190613182411j:plain

昼間は陽射しが強かったので、夕方5時過ぎに

ウオーキングに出掛けました。

この歩道はあまり歩く人がないせいか苔がむして

います。

 

f:id:dancingbrave1986:20190613183255j:plain

今日もまたネコに会ってしまいました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190613183228j:plain

このネコは独特の目をしていますね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190613183712j:plain

青空が暮れかけていて、遠くの山がきれいです。

この晴天も明日には雨になりそうですね。

 

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998