軽井沢です


 今日午前中に家を出て、
 軽井沢にやって来まし
 た。 
 新幹線で1時間弱で、
 到着です。
  少し長めの夏休みを
 取りのんびり過します。


 早速大好きな風のガー
 デンを見物に行きまし
 た。
 広々としたガーデンに
 ナチュラルな花が咲い
 ています。


 このガーデンはホテル
 の結婚式に使われてい
 ます。
 こんなにきれいな自然
 の中での結婚式は素敵
 でしょうね。


 百合がきれいに咲いてい
 いました。


 ミナヅキの花は今が盛り
 のようです。


 これはタチアオイですか
 ね。
 花がすごく大きかったで
 す。


 フロックスの花もきれい
 でした。

 
 えーと、この花の名前は
 なんだっけ?
 そんなこと言ってないで
 花を楽しまなくてはね。

    
 今年はコロナのせいでし
 ょうか、ガーデンの手入
 れが今までに比べると
 やや行き届いてない様に
 思えました。


 色々大変だとは思います
 がどうかこの素敵なガー
 デンを維持して欲しいと
 思います。

 はてなブログランキング
 に参加しています。
 下のURLをクリックして
 一票を投じて頂ければ
 幸いです。
https://blog.with2.net/link/?1021998