キザかな?


 軽井沢滞在もいよいよ明日
 までとなりました。
 今日はそんな訳であちこち
 訪れて高原の花を見納めま
 した。

 最初は大賀ホールの公園
 です。
 池のほとりに日光キスゲ
 の花が咲いています。


 池のまわりの道を一周し
 ました。
 気持ちの良い散歩道です。


 道にはもう枯葉が散って
 います。
 もう、秋の気配ですね。
 思わずシャンソンの枯葉
 を口ずさみました。
 なーんてキザですかね。
 この曲はイントロ部分が
 難しいですね。


 ここにもミナヅキの花が
 きれいに咲いていました。
 軽井沢ではどこに行って
 もミナヅキの花をみかけ
 ます。
 
 ミナヅキかと思ってUPし
 ましたが間違いでした。
 google lense で調べた
 らセンニチソウという花
 のようです。


 池の睡蓮の花はあまり咲い
 ていませんでした。


 右側の建物が大賀ホールで
 す。
 今年は良いコンサートがな
 くて、来る機会がありませ
 んでした。


 今日は風のガーデンやcafe
 le vent も再訪したのです
 がその写真はまたにしま
 す。

はてなブログランキングに
参加しています。
下のURLをクリックして一票
を投じて頂ければ幸いです。
https://blog.with2.net/link/?1021998