静かな時間


 今日は変わりやすい天気
 でした。
 午後に晴間が出て来たの
 で、cafe le ventに行き
 ました。
 明るい陽射しときれいな
 緑の芝生が素晴らしかっ
 たです。


 入口の噴水とバラの花。
 可愛い感じですね。
 

 良く手入れされている
 庭園で、芝生は元より
 周囲に植えられている
 花もきれいに咲いてい
 ます。


 シニアは直ぐに植花の
 近くに行き、写真を撮る
 という癖があります。
 もう少し落ち着かないと
 いけないと思うのですが


 庭に降りて、芝生の上
 を歩き、振り返り正面
 に見えるのがカフェで
 す。
 ここでも直ぐに写真を
 撮りました。


 このカフェには軽井沢
 に来る都度立ち寄って
 いますが、いつも気持
 の良い空間と美味しい
 コーヒーを楽しんでい
 ます。


 ここでもミナヅキの花が
 盛りです。
 花がとても大きく、見事
 な姿でした。
 軽井沢の滞在ももう残り
 僅かとなってしまいまし
 た。


 こうしてゆっくりとした
 時間を過ごせているのは
 大変恵まれたことだと
 思います。

はてなブログランキングに
参加しています。
下のURLをクリックして
一票を投じて頂ければ幸い
です。
https://blog.with2.net/link/?1021998