新鮮な野菜


 園芸店で買って来た花の苗
 ですが、ウッドデッキに
 仮置きしてます。
 東京に持ち帰り、プランタ
 ーや花壇に植え込みます。
 もう少しの間なので、我慢
 しておくれ。


 これは今日行った発地の
 市場で見かけた花です。
 サンダンカと名前が書かれ
 ていました。   
 あまり馴染みのない花です
 ですね。  
 うーん、でもあまり好みじ
 ゃないなあ。


 この花もあまり馴染みがあ
 りません。
 同じくパスします。


 発地市場では地元の野菜を
 売っています。
 キャベツが美味しそうで
 すね。しかも、一個100円
 と安いなあ。
 

 カボチャも色々あります。
 カフェミモザでは、この
 季節にはパンプキン🎃
 スーブを作って前菜と
 一緒にお出ししてました。


 発地市場には朝から大勢
 の買い物客がやって来ま
 す。
 ズッキーニ等の野菜が
 人気があるようです。


 これは赤かぶでしょうか。
 いずれも採れたての野菜
 が並んでいます。


 今日は午前中は快晴でし
 たが、午後になると急に
 強い雨が降り出しました。
 正に土砂降りの雨です。
 夕方には雨が上がったの
 で散歩に出ました。


 砂利道には水溜まりが
 出来ていましたが、雨上
 がりの散歩は気持ちが
 良かったです。

はてなブログランキングに
参加しています。
下のURLをクリックして
一票を投じて頂ければ幸い
です。
https://blog.with2.net/link/?1021998