やはり買ってくれば。。


 我が家のミナヅキです。
 あまり陽当たりの良くない
 場所のプランターに植込ん
 でいますが、結構きれいに
 咲いていますね。


 軽井沢ではミナヅキの花を
 あちこちで沢山見ました。
 真っ白な花が空の青と良く
 マッチして、とてもきれい
 だったなぁ。


 今さら後悔しても仕方ない
 のですが、やっばりこの苗
 買ってくれば良かった。
 植える所がないと思ったの
 だけど、屋上に置けたかも
 しれないし。。


 なんてシニアは未練がまし
 いことを言っていますが、
 ミナヅキはやっぱり、この
 広々とした景色が似合って
 いますね。


 我が家の庭にはこのポーチ
 ュラカが合っているかな。
 そう言えば、軽井沢では
 見かけなかったなあ。
 園芸用の花なので、軽井沢
 の野には咲いていないので
 しょう。


 軽井沢で買って来たジニア
 を鉢に植えました。
 東京でどこでも買える花な
 ので、わざわざ軽井沢から
 運んで来ることないのに。
 シニアは安物買いですから
 ねぇ。


 今日は夕方から強い雨
 降り出し、シメシメこれ
 だと明日は水やりの必要
 がなさそうです。

はてなブログランキングに
参加しています。
下のURLをクリックして
一票を投じて頂ければ幸い
です。
https://blog.with2.net/link/?1021998