置かれた場所で咲く

 シニアの玄関先のエキナ

 セアは見頃になりました

 が、もっと広い場所で

 咲かせてやりたいです。

 これは軽井沢の風の庭に

 咲くエキナセアです。

 そうそう、こういう眺め

 が良いなあ。 

 そうは言っても置かれた

 場所で一所懸命に咲くの

 が花の偉い所ですね。

 こんなに狭い場所でも

 我慢して、頑張って

 咲いてくれてます。

 花は咲く場所を選べない

 のが気の毒ですね。

 まあ、狭い場所で気の毒

 だけど、シニアが面倒を

 良く見てくれるから安心

 して咲いておくれ。

 軽井沢ではエキナセア

 まだ咲いていないでしょ 

 うね。気温が東京より

 かなり低いですからね。

 今年もきれいな高原の花

 を見に行きたいです。

 広々とした自然の中にあ

 る庭園の花を見ていると

 本当に心が癒されます。

 今日はシニアは少し疲れ

 気味で、何もせずにゆっ

 くりと過ごしました。

 気温が低めで過ごしやす

 い一日でしたね。

 時々は身体を休めないと

 いけませんよね。

 気を付けないと、シニア

 は調子に乗って動き回り

 過ぎますからね。齢の

 事を考えなさいよ。

 アナベルの花は今が盛り

 です。この前この花を

 ミナヅキと間違えました。

 ミナヅキはピラミッド

 アジサイと言われるよう

 に花の形が長いですね。

 一株だけシニアの庭にも

 あるのですがまだ蕾が

 出て来ません。

 植え替えが上手くいかな

 かったかな。。。

 もう少し待ってみます。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998