コスモスがもう。。


 コスモスの花を見ると
 秋を感じますね。
 今日の夕方に散歩に出か
 けた時に見かけました。
 軽井沢はもうすっかり
 秋の気配です。
 

 道路際の花壇に咲いてい
 たものですが、きれいに
 咲いていました。


 本当は高原の野原で群生
 して咲いているのが良い
 ですね。
 軽井沢にはそんな場所は
 なさそうですが。


 今日も湯川ふるさと公園
 の近くを通りました。
 ミナヅキの花がきれいに
 咲いていましたが、何度
 もUpしているので、今日
 は野の花にします。


 ホームセンターがあった
 ので立ち寄りました。
 ここの花の苗の売場は
 東京と同じです。
 この日日草は安かったで
 すけどね。


 撫子も同じです。
 わざわざ東京まで運ばな
 くてもシニアかお得意の
 王子の花屋さんで手に入
 れることか出来ます。


 散歩をしながら秋の花を
 眺めることが出来るのは
 シニアにとって、何より
 も幸せな時間です。


 軽井沢での夏休みも早い
 もので、もう10日を過ぎ
 てしまいました。
 今月末まで滞在の予定で
 すが、お天気が良くなさ
 そうなのが気掛かりです。


 朝、夕の散歩で毎日東京
 にいる時より良く歩いて
 います。
 マスクなしで歩けるので
 気分が良いです。

はてなブログランキングに
参加しています。
下のURLをクリックして
一票を投じて頂ければ幸い
です。
https://blog.with2.net/link/?1021998