ホリ―ホックの花

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は、今が盛りのタチアオイ(ホリーホック)

の写真のUPで行きましょう。


この色のタチアオイ気に入っています。

オレンジとピンクの中間みたいな微妙な色ですね。


今日は、風がなく、良いお天気になりました。


タチアオイがきれいだなあと思ったのは、イギリス

のコッツウオルズの村の道端に咲いているのを見た

時が最初かなあ。


もう、7−8年も前のことです。

懐かしいなあ。そして、また行きたいなあ。


タチアオイは、大きくなると2メートルを超える

高さになります。


早目に咲いたピンクのタチアオイもまだ良く

咲いています。


八重と一重のどちらが好きかは好みによりますね。


もう一枚、この時の旅行で撮った写真をUPします。

コッツウオルズのガーデンで咲いていたアジサイ

の花です。