強風が止まりません

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


春の気持の良いお天気は、やはり長続き

しませんね。

今日は、晴天でしたが、昨日から吹き始め

た強風が止まりません。


強風で飛んでしまうので、ガーデンの

パラソルを開くことが出来ません。

背の伸びたアグロステンマの茎が折れて

しまったりして、花もこの風には迷惑して

ますよ。


夜になってもまだ吹きやまず、「もういい

加減にしろ!」と無情な風に、

文句を言っています。まあ、風はとても

聞く耳を持ってはいませんけどね。


おまけに、明日からかなりの大雨になるそう

です。


やれやれ、花散らしの風と雨です。


2階から見た花壇のチューリップ。

上から見ても、どうということはないなあ。

やはり近くで眺めた方が良いですね。


今日も通りがかりの方が、「お花きれい

ですね。いつも楽しみにしていますよ。」

と声をかけて下さいました。


まあ、こうして声をかけて頂けるだけで、

ガーデナーとしては大満足。

「ありがとうございます!」とニコニコです。


ピンクのチューリップが、

「お待たせしました」と咲き始めました。


同じピンクでも、濃淡がありますね。


濃い紫のチューリップ。

黒いチューリップに見えますね。


カフェミモザは、明日から3日間の定休日に

入ります。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。