新緑の落葉樹

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


2階から見るガーデンの眺めも、大分華やか

になってきました。


今日も、良いお天気でしたね。

午後遅くなって、風が吹き始めてしまい

ましたが。

夜になって、強風になってきました。

まあ、そんなにいつまでも良い日は続き

ませんね。


ガーデンの落葉樹の若葉がきれいです。

左からトウカエデ、真ん中がイロハモミジ、

その右がカツラです。

花ばかりでなく、樹木もガーデンの重要な

プレイヤーですね。


今日はランチに、昔の職場の同期生の夫妻が、

息子さん夫妻と4人で来店してくれました。


あれこれとお喋り。その後にガーデンも

ゆっくりと見てくれました。

気持の良い春のお天気の下での、楽しい

時間でした。


今日は、庭仕事をする時間はなかったです。

気温が上がると、一日でしぼんでしまう花が

多くなり、小まめに花がらを摘んでやらない

といけませんね。


昼前に、このテーブルで、ミルクティで一服。

ここに座って、眺めるガーデンの眺めが

一番好きです。


アネモネの花が、次から次に咲いています。


鮮やかなオレンジ色のチューリップ。

少し派手ですかね。


人気ブログランキングに参加しています。

下のバナーをクリックして、応援して

くださいね。