サン・シュルピス広場の骨董市

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


   サンジェルマン地区のサン・
   シュルピス寺院のそばの並木
   道です。
   明るい日差しを受けて、並木
   の鮮やかな緑がきれいでした。

   パリはどこを歩いていても、
   きれいな並木道があって良い
   ですね。

   気持ちが良いので、ついつい
   歩いてしまいます。

   パリで良く見かける新聞スタ
   ンド。
   新聞・雑誌のほかにお土産も
   売っています。

   気持ちの良さそうなカフェ。

   戸外のパラソルの下のカフェ
   が街中にあります。

   サン・シュルピス教会の前
   の広場で開かれていた骨董
   市場です。
   たまたま通りかかったので、
   覗いてみることにしました。

   一週間ばかりの期間限定の
   マーケットのようでした。

   広場一面に、色々な骨董の
   露店が出ていました。

   のんびりとした良い雰囲気
   ですね。

   ブルゴーニュ・ワインのスタ
   ンド・バーや美味しそうな
   露店のレストランもありま
   した。

   扱っているものは、かなり
   高級なもので、見るだけで
   引き上げました。