原稿忘れてた!

[人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


朝起きて外を見ると、どんよりと曇った空

です。

二階からガーデンを見下ろすと、曇天の下

で冴えない感じですね。

あーあ、秋晴れがやはり良いですね。


ガーデンに出て見ても、暗い感じです。

おまけに小雨が降り始めました。


今日からカフェはオープンなので、パラソル

を一応立てました。

でも、陽射しが無くては、役に立ちま

せんね。

雨を浴びて重くなってしまいました。


アスピリン・ローズが、小雨の中でひっそり

と咲いています。

次々と良く咲いてくれます。


テーブル・セッテイングが終わり、ランチ

予約のお客様をお待ちしているカフェの

店内です。


メールが届いて、季刊誌の原稿の催促です。

うっかりしていて、締切日を忘れていました。

これから頑張って取り組みます。


という事情で、今日のブログは少しおざなり

で失礼します。