小さなクリスマス・デコレーション

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日の熱海は、快晴でしたが、強い風が吹いて、寒い一日でした。

懸案のチューリップの球根の植え込み、まだ始めていません。


まあ、年内に終了すれば良いかなあと思っています。

今年は、全部で100球程度とあまり多くないものですから。

少数精鋭でいきますよ。


カフェに飾られたクリスマスのリースです。


小さなクリスマスツリーも飾っています。


店内の音楽も今日からクリスマス音楽にしました。

ホワイト・クリスマス」、「清しこの夜」、「アイルビー・ホーム

フォ・クリスマス」「諸人こぞりて」等々懐かしい曲ばかりですね。


玄関のクリスマスのデコレーションです。


今日のカフェミモザは、忙しい一日でした。


予約のお客さまで満席で、せっかくランチに御来店いただいた

お客様をお断りすることとなりました。


こんなことは滅多にないことなのですが。

誠に申し訳ありません。


小さなカフェなので、ランチの席は、テーブルを二つしか御用意

できません。

出来れば、御来店前に、電話を頂ければ幸いです。

  カフェ・ミモザ

    0557−35−9983

    090−2630ー2232