今日で今年の営業は終わりです

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は冬至です。

一年で一番昼が短い日ですね。


 わが家を 遠しと思ふ 冬至かな

      成田 千空


このところ、夕方にウオーキングに出ると、

家に帰る前に日が落ちてきます。

日暮れと競争です。


でも明日から少しづつ、日が長くなるの

ですね。

まだまだ寒い日が続きますが。


今日で、カフェミモザの営業は終わり。

年末年始の休業に入ります.


今年も一年間、何とか営業を続けることが

出来ました。

これも偏に、御来店頂いたお客様のお陰です。


早いもので、来年の2月1日には、

開店5周年となります。

まあ、良くここまで来たものです。


これも偏に、陰で助けてくれる奥さんの

お陰です。(と、言っておかないと大変です

からね。)


ローズマリーの花が咲いています。


新年は1月19日(日)から営業を

再開します。


オフになったら、あれこれやりたいことが

ありますが、きっとアッと言う間に終って

しまうのでしょうね。


でも、ガーデンの春の準備は、最優先の仕事

です。

寒いけど、頑張っていきましょう!