野菜作りの日です

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日はカフェミモザは定休日です。


このところ忙しかったので少しのんびりと過ごし

たいなあ。

と、思いつつ朝ガーデンに出たら、マーガレット

などの花が萎れています。


こりゃ、花がら摘みをしなきゃダメだと思って

始めたら、アッと言う間に一時間が過ぎてしまい

ました。


いけねえ、今日は野菜作りの日でした。

自分のガーデンで、時間を費やしている訳には

いけません。


こうしちゃいられないと、地主さんの家に駆け

つけました。

農作業には暑過ぎる日でしたね。

せっせと草取りをしましたが、中々全部は取り

きれませんね。


今日は、こかぶを少し収穫しました。

種から植えたものですが、これはあまり手が

かかりませんね。


ズッキーニも実が生りつつあります。

収穫が楽しみだなあ。


今日は、野菜作りを午後早めに切り上げました。

暑いので、長時間の作業は止めました。


ガーデンに戻ると、また花がら摘みをしたくなり

ましたが、ここは我慢、我慢。

きれいなカンパニュエラを眺めるだけにしましょう。


今晩から、大雨との天気予報です。

やっと雨が降りますね。


良く咲いてくれたピエール・ド・ロンサールも

今晩の雨で散ってしまいそうですね。