雨の日は。。。

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


ビオラとネメシアを植えた小さな鉢。

テラスに置いてあります。


テラスに置く鉢が、つい増えてしまっていけない

なあ。少し整理しなければ。。。


カフェミモザは、今日まで定休日です。


今日は、本来は東京に行く予定だったのですが、

色々と所用が出来て行けなくなりました。


このところ熱海のお天気は冴えませんよ。

今日も暗くて、小雨の降るいやな天気だったなあ。

こんな日は気持ちも弾みません。


カーペンターズの歌にあったなあ。

「rainy days and Monday always make me

 down...」


まあ、今日は月曜日じゃないんだけどね。

雨の日は気持ちが落ち込みます。


こぼれ種から生えたクリローの苗。

いくつもの苗が枯れ葉に埋まりそうになって

います。

早く植え替えてやらなければね。

あまりに環境が悪すぎます。


ガーデンのアーチに架けてある石膏のエンジェル。

随分汚れていますね。

風雨にさらされていますからね。


カフェミモザは、明日(11月20日)から

営業いたします。