東京の紅葉

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は東京に出かけ、日本橋で昔の職場の

仲間とランチ。

4人で、色々な話をして、楽しい時間を

過ごしました。まあ、話題は、懐旧談や

政治談議等が中心ですけどね。


その後、東京の紅葉を見物しなければと、

丸の内仲通りを歩きました。


今日は曇天だったのが残念でしたが、並木道の

紅葉がとてもきれいでした。


ベンチに座って静かに紅葉を眺めることが出来ます。


丸の内仲通りの一部は、歩行者天国になって

いて、紅葉をゆっくりと眺めて散歩することが

出来ます。



紅葉を楽しんで散歩することが出来ました。


通りには、クリスマスグッズを売っている

お店がありました。


いかにもクリスマスの雰囲気がしますね。


東京駅から皇居に向かう広い御幸通り。

イチョウがきれいに色づいていました。

    

東京駅を正面に望みます。


三菱一号館前のイチョウ並木です。

三菱一号館では、「プラド展」が開催されて

いましたが、今日は時間がないので、見物でき

ませんでした。