もう少し宣伝が必要かな

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日もミモザの写真をUPします。

気温が上がって、ミモザの花も満開です。

もう、しばらくの間は見頃が続きそうですね。


今日は開店間もなく、ブログを読んで下さって

いる素敵なレディがお茶に来て下さいました。


遠くから来ていただき、本当に有難うござい

ました。


お話を伺っている内に、カフェミモザの場所が

分かりにくいということが分かりました。


確かに住所も電話番号もブログには載せて

いませんからね。


新しくホームページをオープンするとか、

もう少し広報活動をした方が良いのかなあ。


口コミだけでの営業というのは、中々難しい点も

ありますね。


と言って、あまり宣伝をする気にもなれず迷う

ところです。


暖かくなってきたので、ムスカリのつぼみが

開きかけています。


こうして近くで写真に写して見ると、ちょっと

不気味ですね。


ノースポールの花もどんどん咲き始めています。

明日は雨になりそうです。