三色のバビアナ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は朝から曇天、そして、昼過ぎには雨も

降ってきました。


二日間も散々吹き荒れた強風がやっと吹き

止んだのに。

明るい五月の太陽が顔を見せないなんて。

冴えないゴールデン・ウイークだなあ。


白いクレマチスの花が咲き始めました。

アーチに彩りを添えてくれます。


アグロステンマの花が次々に咲きます。


これ何の花でしたっけ。

最近、花の名前が直ぐに出てきません。


これはバビアナのブルーの花です。

ガーデンには、ブルーとムラサキと白の3色の

バビアナの花があります。


これがムラサキのバビアナの花。

一番色が鮮やかですね。


一番多く咲いている白のバビアナです。


カフェミモザは今日から来週月曜日まで営業

しています。