憂きこと去れば

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も強い陽射しの一日でした。

もうすっかり初夏ですね。


アグロステンマの花が早くも盛りになって

きました。

次々に花を咲かせて、散って行きます。


今日は午後からオープン・ガーデン見学の

方が2名来訪。

5つのガーデンを見て頂きました。


ホワイト・ローズガーデンのバラもかなり

咲き始めていて、バラ好きの方でしたので、

ご満足いただけたと思います。


ミモザ・ガーデンは、春の花が盛りを過ぎて

夏の花へ移行中です。


徒長したビオラやノ―スポールなどを引き

抜いて、イソトマやインパチェンスなどの

苗を植えています。


これはバラではなく、シャクヤクです。


クレマチスの花も咲き始めています。

クレマチスは鉄線とも呼ばれますね。


鉄線花 憂きこと去れば 咲きにけり

      新井 英子


しばらく良いお天気が続きそうですね。

よーし、明日も庭仕事だ!