日焼けしながら庭仕事

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


昨夜はまた豪雨となり、強い雨が降り

ました。

しかし、今朝は晴れて夏日となりました。

強い陽射しがガーデンを照り付けています。


陽射しが強すぎると写真はあまりきれいに

撮れませんね。

陰影がなくなってしまうせいでしょうね。


今日は特に所用がなかったので、庭仕事

に打ち込みました。


あれこれ仕事がいくらでもあって、時間が

足りません。


プランターの花をビオラからペチュニア

植え替えたり、花壇の花も徐々に夏花に

植え替えています。



暑いので、作業の途中に時々ベンチに

座って水分補給をします。


麦藁帽子を被って日よけをしていますが、

紫外線が強く日焼けしますね。


あー、今日は本当に良く働いた!

自画自賛です。


昨夜の強い雨に耐えて、アグロステンマ

きれいに咲いています。


クレマチスの花も散らずに済みました。


スパニッシュ・ビューティはもうかなり

散ってしまいましたが、まだつぼみの花

もあります。


薄いピンクのバラの花も咲き始めました。

明日も晴れのお天気のようですね。