Memories of you

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


夏休み明けのカフェミモザに、お馴染みの

お客様が来て下さり、有難うございます。


これから年末まで、カフェとガーデンに一層力を

入れて頑張っていきます。


昨日のJaz Live では、多くの懐かしい曲が演奏

されました。

昨日はボーカルはなかったのですが、曲を聴き

ながら、知っている歌詞をちょっと口ずさみ

ました。


その中の一つが「Memories of you」です。

  Here and there - every where

  Scenes that we once knew

  And they all - just recall

  Memories of you。。。


映画「ベニ―・グッドマン物語」のテーマ音楽

でした(古い映画ですけどね)。


ベニ―・グッドマンのクラリネットとローズ

マリー・クルーニーの歌のバージョンが良い

ですねえ(これも古いですけどね)。


それからもう一曲、「ジョージア・オン・マイ

マインド」も大好きな曲です。


 Georgia, Georgia, the whole day through

 Just an old sweet song

 Keeps Georgia on my mind。。。


元々はカントリー・ソングの名曲ですね。

ウイーリー・ネルソンの歌が絶唱です。


昨日、テナー・サックスを演奏した鈴木雅之

さんの解説で初めて聞いたのですが、今や

この曲はアメリジョージア州の州歌に

なっているそうです。


今日は、午後から雨が降り出してきました。

サルビアの花も雨で濡れています。


台風10号が接近しているとか、もう強風と

豪雨は止めて欲しいですね。