ダメ出しです!

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


大変です!

折角移動した四角い花壇、孫の所に行っていて

帰って来た奥さんから、移した場所が悪いとダメ

出しをされてしまいました。



パーゴラの下に花壇を作るのは良くないと言う

御意見です。うーん、苦労して移したのにねえ。


仕方がないので、今日他の場所に渋々また移し

ました。やれやれ、あー疲れた。


これは最初に移動した時の写真ですが、そんなに

悪いとは思わないのだけどなあ。

でも、御無理ごもっともです。



先ずは花壇を移動して、また培養土や堆肥を

たっぷりと入れます。


レンガの囲い、重いのですよねえ。

何とか運べました。


再移動したばかりの花壇。

花たちよ、もう引っ越しはしないからね。


今日は忙しくて、花壇移動の後は、ペンキ塗りを

して工作をしました。


27日開催の熱海市・サンレモ市姉妹都市提携

40周年記念のレセプションで、飲み物係を

担当します。


今日は、飲み物コーナーの看板とメニューを

手造りしました。


何とか出来あがりましたがどうですかね。


手造りと言っても、かなりの部分100均で

調達したのですが。