訃報に茫然

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も気持ちの良いお天気の一日でした。

午前中は庭仕事に没頭。

あーあ、やることがいくらでもあるなあ。


今日もチューリップの写真をUPします。

今が盛りで、もうあと何日持つかなあ。


明るい陽射しを浴びるチューリップの花。

花期が短いのが難ですが、やはり春の花壇

には欠かせないなあ。


ラティスの塀の工事をした時に、かなり

踏みつぶしてしまったチューリップですが

それでもかなりの本数咲いています。


気温が上がってきたので、あまり根を詰めて

働くのは良くありませんね。


時々一息入れて水分を取ったり、お茶を飲ん

だりすることが必要です。


チューリップの後の花少しづつ準備して

います。

もっと沢山揃えなくてはいけません。


夕方、外出から帰って、受信メールを見たら

昔の職場の友人が今朝逝去したという奥様

からのご連絡のメールが入っていました。


長いこと闘病していて、心配はしていたの

ですが、急な訃報に思わず茫然としました。


定期的に東京で昼食会をしていたのですが

。。。心からご冥福を祈ります。