オープン・ガーデンに備えて

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は午前中にオープン・ガーデン見学の

予約がありました。


二日間留守にしていたため、庭が少し荒れて

います。

お庭を見て頂くのに散らかっていてはいけま

せん。


朝早くから花がら摘みや庭の掃除をして準備

をしました。


パラソルも久しぶりに立てました。

カフェを営業していた時には、朝パラソル

を立てるのが日課でしたが。


やはり来客がないと、どうしても楽な方向に

流れていきますね。


午前中には3人のマダムが、そして夕方

にも三人来て下さいました。


今日は風もなく、お庭見学には最適なお天気

でした。


エンジェルス・ガーデンの写真です。

広々としていて、本当に気持ちの良い立派な

お庭です。


芝が青々としています。

熱海湾や初島の眺望が絶佳なのです。

この写真では良く見えませんが。