いきなり夕立でした

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


ミソハギエキナセアアナベル

庭仕事の途中に摘んだ花たちです。


折れてしまったり、誤って切ってしまったり

した花たち。

部屋の中の花瓶に挿して飾っています。


今回はあまり好みではない黄色い花を大分

買ってきました。


まあ、あまり他に良い花がなかったせいなの

ですが。


丈夫なルドベキアの花。

鮮やかな黄色で大きな花ですね。


何となく落ち着かないなあ。

でも植えた花は大切に育てなくてはね。


ルドベキアやキバナコスモスなど黄色い花

を集めて植えたコーナーです。

あまりパッとしませんね。


別の花壇のサルビア

どちらかと言えばこちらの花の方が好みです。


今日は夕方から、急に暗くなって、強い雨

降り出し、同時に雷が轟く夕立となりました。


30分位で雨は止み、乾ききった庭にとって

は、良いお湿りとなりました。

この夕立は、梅雨明けが近い印なのでしょうか。