冷たい雨でした

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


熱海は今日も一日中小雨が降る肌寒い一日

でした。


一昨日までの夏日がまるでウソのようです。

秋が一足飛びにやってきましたね。

気温の急な変化に身体が順応していくのが

大変です。


慌ててセーターを着込んだり、エアコンを

暖房にしたりアタフタしています。


あんなにきれいに咲いていた一重咲きの

シュウメイギクは、もうすっかり散って

しまいました。


八重咲きのシュウメイキクは遅れて咲き

出したので、まだ咲いていますが。


バラの花のつぼみ。


夏日が続いたせいか、いくつか膨らんで

いますが、急に寒くなってきたので、

大丈夫なのかなあ。


気温が下がったので、ウインター・コスモス

の花が元気になってきました。


一昨日までは、暑さでゲンナリしていたのに。

暑さをがまんしてきた甲斐があったね。


可愛らしいチェリー・セージの花です。


雨がずっと降っているので、庭仕事は

無理です。

腕をこまねいて過ごした一日でした。


明日もまた雨の一日になるという予報です。