アート・クラフト・フェスティバル

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は熱海梅園で開かれているアート・

クラフト・フェスティバルに行って

きました。


全国から個性あふれる工芸作家を集めて

開催する展覧会です。


10月20日から22日までの開催予定

でしたが、明日は台風のため今日限りで

打ち切りになりました。


今日も小雨が降るお天気で、野外での展示

のため大変です。


おまけに明日は台風が来るなんて本当に

お気の毒です。


このアート・クラフト・フェスティバルは

お知り合いの熱海在住の建築家守田さん

ご夫妻がプロモートされている催しです。


山野草を色々な材料で造ったアートです。


展示は、木工、陶芸、竹細工、布織染、

ニット製作、皮革、金属、ガラス、

アクセサリー、樹皮・かご等60以上

の出店があります。


熱海梅園は、日本一遅い紅葉が楽しめます。

見頃は12月になってからです。


毎年見物に来ますが見事な紅葉です。


梅園の中を流れる渓流です。


渓流にはいくつかの橋が架かっていて、

景観を盛り上げています。


明日はかなりの暴風雨となる予報ですが、

どうなることやら。