旧友を訪ねる

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は伊豆長岡の旧友のマンションに行き

ました。

温泉があって眺望の良いマンションを別荘

として使っています。


テラスからの富士山の眺めが素晴らしい

ですね。


空気の澄んだ冬は、冠雪した富士山が一層

きれいに見えます。


今日は旧友にノート・パソコンの調整や

CDの取り込みなどをしてもらいました。


SEをしていた旧友に全てやってもらい、

懸案事項が片付き大助かりでした。

有難う!


今年の5月初めのガーデンの写真です。

来年もオープン・ガーデンに来られて、

ご希望の方はガーデンでお茶を差し上げる

ことにしましょう。


去年植えたマ―ガレット。

株が大きく育っています。

春に沢山花を付けてくれると良いのですが。


今日も風が強く寒い日で、部屋の中の方が

居心地が良かったですね。


明日は少し気温が上がるという予報だけど

本当かなあ。