無表情で、黙々と

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日はとても気持ちの良いお天気でした。

なんたって風が吹かなかったからなあ。


快晴で気温も20度位、これ位が一番好き

ですね。

まあ、一年の内に何日もない貴重な一日

です。


ラベンダーもこの位の気候が好きなの

でしょうね。


雨がなくドライで日当たりが良いのが

好きなようです。


植え放しでも冬越しをして、花を咲かせ

てくれます。


そうそう、花が終ったら適当に刈り込む

ことはしていますけどね。


今日は一日中庭仕事が出来ました!!

何よりもまだ動いてくれる身体に感謝

です。


まあ、大分ガタが来ていますが。。。

このところ肩が痛くてね。


今日は一体何本チューリップを引き抜いた

かなあ。


可哀想だなあと思うと、気持ちが鈍り、

作業が出来ません。

機械的に無表情で黙々と作業します。


まだ咲いているチューリップもあります。


庭仕事の途中に少し休みを取り、ガーデン

を眺める。


あー、きれいだなあと完全に自己満足の

世界です。