一番良く行く場所は

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日も猛暑の一日でした。

この暑さでは動きが取れませんね。


ガーデンの花の写真も夕方になってから

撮りました。


ピンクの金魚草。

春から咲いて、夏になっても健気に咲き

続けています。


昨日は一輪だったユリの花が二輪になり

ました。

もう少し頑張って咲いておくれ。


今日は午後から市の行っている健康検診

を受けに市内の総合病院に行きました。


今日を含めて全部で3回も受診の必要

がありますが、無料だからあまり文句は

言えません。


今日は採血をして、前立腺のガンの検診。

幸い問題なく無事にパスしました。


一番良く行く場所が病院、なんて冴えない

話だなあ。

美術館とかコンサートとか映画館とか。。。

行くのが稀になってしまいました。


スケジュール表を見ると毎月3〜4回は

病院の予約が入っています。


何時からこんなことになったのか。。。

まあ、今のところ深刻な話はないので良い

のですが。


イソトマは地味な夏の花ですね。

オーストラリア原産の多年草だそうですが、

ミモザ・ガーデンでは冬越ししません。


紫色の花弁が少し見えてきたグラジオラス。

あれッ、良く見たら虫が写っていますね。

明日退治しなければ!


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。