思い出のアフタヌーン・ティ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


暑い陽射しの下でユリが一輪咲きました。


折角咲いたのにこの暑さでは花があまり

持ちそうにありませんが。


チョコレート・コスモスも頑張って

咲いていますよ。


ミソハギも元気です。

丈夫で手のかからない花ですね。


ロンドンのケンジントン宮殿の中にある

サンクン・ガーデンにもミソハギが植え

られていました。


ヨーロッパではエゾミソハギという種類が

多く栽培されているそうです。


このサンクン・ガーデンはきれいな庭園

だったなあ。


宮殿の近くにあるオランジュリーという

素敵なカフェで本格的なアフタヌーン

ティを楽しんだのも懐かしい思い出です。


美味しい紅茶とイングリッシュ・マフィン

とサンドイッチとケーキ。

この三段重ねのスタンドが良いですね。


今日もナデシコの写真です。

今が見頃ですからね。


緑の棒のようなものは、グラジオラスの

つぼみです。


今日は午前中に病院、お昼に地主さんの

家に出掛けました。


庭仕事は夕方にたっぷりと水やりをした

だけでした。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。