丁寧な対応

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。



レイクガーデンのカフェが閉まっていた

ので、どうしようかなあと思いながら

外に出ました。


一時間近く歩いたので、一休みしたい

ところです。


すぐ近くに、ガーデンのきれいな建物

がありました。


看板を見ると別荘の管理事務所のよう

です。


パラソルがテラスに立っていて、カフェ

のような感じがしたので、中にいた女性

に「お茶が飲めますか?」と聞くと、

「どうぞ外部の方でも利用できますよ」

とのこと。


テラスも魅力的だったのですが、立派な

家具が使われている室内で冷たい飲み物

を飲みました。


丁寧で感じの良い対応で、さすが軽井沢

の別荘の管理事務所だと感心しました。

熱海じゃこうはいかないだろうなあ。


軽井沢の戸外のカフェと言えば、カフェ

ル ヴァン(Café le vent)が好きです。


広い芝の庭園がテラスの前に広がっていて、

気持の良いカフェです。


この日は強い陽射しが照りつけて、かなり

暑い日でしたが、テラスに座っていると

良い気持でした。


軽井沢には、沢山のカフェがありますが、

自然に面した静かなカフェが良いですね。


今日もブログへの訪問有難うございます。
下のバナ―をクリックしてランキングに
一票投じて頂ければ幸いです。