やっちゃいました

 軽井沢滞在の2日目。

 昼過ぎから空が真っ暗に

 になり、豪雨となりまし

 た。激しい雨で外出する

 どころではありません。

 何だかイヤな感じです。

 

 次の日、天気が回復した

 ので、レイクガーデンに

 行きました。

 まだ、バラの花が咲いて

 いて景色を美しく彩って

 いました。

 お天気も回復して良かっ

 たなあと思い、歩き回り

 ました。

 今日はバラ苑の写真をUP

 します。

 レイクガーデンのバラ苑

 の花の盛りは6月末だそう

 です。

 まだ咲いているとは言う

 ものの、盛りをもう過ぎ

 ていますからね。

 やはり盛りの頃とは花の

 輝きが違いますね。

 アーチを彩るバラの花も

 もうあまり咲いていませ

 ん。でも、僅かに残った

 花がきれいでした。

 一回りすると、お昼にな

 ったので、カフェでラン

 チを摂ることにしました。

 テラスが気持ち良さそう

 だったので、外の席にし

 ました。 

 フィッシュアンドチップス

 のランチです。

 ロンドンで食べた事を思い

 出しながら、懐かしい味を

 楽しみました。

 ここまでは良かったのです

 が、事件は帰り道に起きま

 した。

 レンタカーをして運転を

 していたのですが、何と

 帰り道に追突事故を起こ

 してしまいました。

 幸い怪我はなかったので

 すが、追突は玉突きで前

 の車2台に。

 乗っていた車は追突のせ

 いで自走出来なくなり、

 レッカー車で運ばれまし

 た。この話、次回でもう

 少しさせて下さい。

 

はてなブログランキングに

参加しています。

下のURLをクリックして

一票を投じて頂ければ幸い

です。

https://blog.with2.net/link/?1021998