ミモザ・ガーデンの日記 今日が最後

f:id:dancingbrave1986:20140629231620j:plain

毎日もの凄く暑いですねえ。

涼しい軽井沢から帰って来たので、

余計に暑さが堪えます。

庭仕事は朝夕の水やりだけ。

暑さでかなりダメージを受けている

花が多いのですが、もう少し涼しく

なってから手入れをしましょう。

 

さて、今日もレイクガーデンの写真

です。

キリがないので、今日で終りますよ。

f:id:dancingbrave1986:20140629232510j:plain

ここが正面入り口です。

マナーハウスと呼ばれる建物には

ガーデンショップや飲食店があり

ます。

f:id:dancingbrave1986:20140629231554j:plain

チケットショップの近くにある

芝生の庭。

グリーンがきれいですね。

f:id:dancingbrave1986:20140629231309j:plain

こういうパーゴラが好きなので、

直ぐに写真を撮ってしまいます。

f:id:dancingbrave1986:20140629231112j:plain

マナーハウスの中庭。

静かな雰囲気です。

f:id:dancingbrave1986:20140629231057j:plain

ここがガーデングッズ売り場の

入口です。

f:id:dancingbrave1986:20140629223844j:plain

ランチタイムになったので、カフェ

で昼食をとりました。

空いていて静かな店内でした。

f:id:dancingbrave1986:20140629222325j:plain

テラスで食事をしている人も

いましたが、緑の中で気持ちが

良さそうです。

f:id:dancingbrave1986:20140629223438j:plain

イギリスの代表的な庶民的食べ物、

フィシュ&チップスがメニューに

あったのでオーダーしました。

とても美味しかったです。

f:id:dancingbrave1986:20140629231321j:plain

フロックスがきれいに咲いている

ガーデンを後にしました。

今日は何だか軽井沢レイクガーデン

の案内になってしまったかな。

機会があったら一度お訪ね下さい。

開園の期間は4月末から11月初め

までです。

 

はてなブログランキングに参加して

います。

下のURLをクリックして、一票を

投じて頂ければ幸いです。 

https://blog.with2.net/link/?1021998