ミモザ・ガーデンの日記 ヴィラデスト訪問

f:id:dancingbrave1986:20140701221205j:plain

軽井沢に滞在中に、玉村豊男さんの

ヴィラデストを訪ねました。

軽井沢から車で一時間弱の丘陵にある

広大なガーデンファーム アンド

ワイナリーです。 

f:id:dancingbrave1986:20140701201054j:plain

快晴で広大なガーデンからの眺めは

素晴らしかったです。

f:id:dancingbrave1986:20140701201213j:plain

遥か遠くに山々が見えます。

とにかく広々として気持ちが良い

ですね。

 

何年か前に一度訪れたことがある

のですが、手入れの行き届いた

ガーデンは変わっていません。

f:id:dancingbrave1986:20140701201927j:plain

大きなエキナセアの花。

高原のガーデンに合っているのかな。

f:id:dancingbrave1986:20140701221334j:plain

どこの景観も素晴らしかったので、

やたら写真を撮りまくりました。

全部はUPしきれませんが、どれに

しようか迷うなあ。

f:id:dancingbrave1986:20140701205022j:plain

眼下に見えるのはワイナリーの一部

でしょう。

f:id:dancingbrave1986:20140701202015j:plain

花の種類はあまり多くありませんが、

ナチュラルな感じで植えられている

のが良いですね。

f:id:dancingbrave1986:20140701202044j:plain

小さな小屋がガーデンにマッチして

いて、この眺めもいいですね。

f:id:dancingbrave1986:20140701201018j:plain

ガーデンの中には、ナチュラルな花が

植えられています。

ヒマワリが一際立っていました。

f:id:dancingbrave1986:20140701221349j:plain

コスモスも咲きだしていました。

高原はもう秋ですね。

f:id:dancingbrave1986:20140701200947j:plain

向こうに見える白い建物にレストランが

あります。

ここでのランチが楽しみの一つだった

のですが、その話は明日にしましょう。

 

はてなブログランキングに参加して

います。

下のURLをクリックして、一票投じて

頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998