早めの帰京

f:id:dancingbrave1986:20210826125734j:plain

今週になってから軽井沢は、毎日雨が

降って寒く、先週の好天気はどこへ

行ってしまったのでしょうか。

これは一週間前のヴィラデストです。

青空と白い雲。。。気持ちが良いなあ。

まだ、悪天候が続きそうなので、予定

を短縮して、今日東京に戻りました。

f:id:dancingbrave1986:20210828123554j:plain

あちこちで見た色々な花の写真をUP

することにします。

コスモスの花はやはり高原が似合い

ますね。

今回は広々とした草原で咲いている

場所には行けなかったですが。

f:id:dancingbrave1986:20210828123547j:plain

このコスモスは追分宿に行った時に、

ある家の玄関先に咲いていたコスモス

です。

f:id:dancingbrave1986:20210826125755j:plain

コスモスと青空と白い雲は良くマッチ

してますね。

でもこの景色も先週まででしょうね。

今は毎日雨に打たれてどうなっている

かなあ。

f:id:dancingbrave1986:20210823135806j:plain

風のガーデンエキナセア、これも

きれいに咲いていますね。

f:id:dancingbrave1986:20210823135813j:plain

ここはもう一度訪ねたいと思っていた

のですが、毎日雨が続きダメでした。

残念だなあ。

f:id:dancingbrave1986:20210823140416j:plain

フロックスのピンクの花は鮮やかな色

ですね。

f:id:dancingbrave1986:20210823123141j:plain

この花もフロックスですかね。

今週はもっと秋の草花を鑑賞する

つもりだったのに悪天候には勝て

ません。

それでも10日余りの軽井沢滞在を

楽しむこと出来ました。

 

はてなブログランキングに参加

しています。

下のURLをクリックして一票を

投じて頂ければ幸いです。

https://blog.with2.net/link/?1021998