枯葉散る夕ぐれは

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


朝起きると雨は止んでましたが、夕べかなり

雨が降ったようです。


バラのつぼみが雨露に濡れています。

まるで涙で濡れているようですね。


一昨日花びらが開き始めたピエール・ド・

ロンサール。


雨に濡れていますが、まだ何とか花びらが

散らずにいます。


テラスのプランターも雨に濡れています。


雨は上がりましたが、時々小雨が降って

来て、今日も残念ながら庭仕事が出来ない

ままに終りました。


夕方、雨が止んだのを見て、ウオーキング

に出掛けました。


4時頃に家を出ましたが、日が直ぐに暮れ

て来てしまい、帰りの足が速くなります。


歩道に積もる紅葉した紅葉の葉。

きれいな色ですね。


 枯葉散る夕ぐれは 

 来る日の寒さをものがたり

 雨に壊れたベンチには

 愛をささやく歌もない

  「恋人よ」  五輪まゆみ


今日はとても暖かく、このままでは寒さが

来る気が全くしませんが。 



人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。