イヤ―エンド・パーティ

人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。


今日は夕方5時から、熱海交流協会

イヤ―・エンド・パーティを開催。


冒頭に齊藤栄熱海市長が開会の挨拶。

熱海市として、国際交流を充実、拡大

して行くことの重要性を強調しました。


その後、藤曲県会議員のご発声で乾杯。


5時のパーティ開始のため、交流協会

スタッフが3時に集まって、会場の設営、

テーブルのセット、食事や飲み物の準備を

しました。


パーティには、約80人参加、内30名は

7ヵ国の外国人でした。


各々の国の人達が発表をしました。

中国の女性達は揃って中国の詩の朗読。


ブラジルの人達は、もちろんサンバです。

本場のサンバのリズムで会場は大いに

盛り上がりました。


ペルーの方が持参してくれた美味しい

パエラ。

エビやムール貝が一杯に入った本格的な

パエラです。


大変な盛会で、今年一年努力して来た

熱海在住の外国人との交流を促進する

試みが実っていることは喜ばしい限り

です。


人気ブログランキングに参加しています。下のバナーをクリックして、応援して下さいね。