ミモザ・ガーデンの日記 河津桜見物

f:id:dancingbrave1986:20190305150232j:plain

今日は暖かな晴天となりました

昼過ぎから河津桜を見にお隣りの函南町に行って

きました。

柿田川の土手に400本以上の河津桜が植えられて

います。

 

f:id:dancingbrave1986:20190305145757j:plain

満開の河津桜がとてもきれいでした。

土手の上を一時間ほどぶらぶらと歩きました。

本当に春が来た感じで、気持ちの良いウオーキング

でした。

 

f:id:dancingbrave1986:20190305151557j:plain

河津桜の花はピンク色で青空が似合います。

 

 

f:id:dancingbrave1986:20190305145947j:plain

土手には菜の花が咲いていました。

 

f:id:dancingbrave1986:20190305145435j:plain

川と言っても小川のようですね。

 

f:id:dancingbrave1986:20190305150544j:plain

春を満喫した一日でした。

 

f:id:dancingbrave1986:20190305145403j:plain

ここの河津桜はあまり訪れる人があまりいません。

今日は平日のせいもあってか、行き交う人も少なく、

静かな花見でした。

 

人気ブログランキングに参加しています。

下のURLをクリックして一票を投じて下されば

幸いです。 

https://blog.with2.net/link/?1021998